2011年12月24日

2011年12月23日のつぶやき

kawanohate / 川の果て
@1985BKO 同感でございます。それこそつば九郎他のようにネタにするくらいの意識でいてほしいものです。電車乗り放題と新聞読み放題は却下でしょうから、セで移籍の可能性があるのはベイだけですね(笑) 身近な人だと付き合いもあるしとなるんですよね…。私の場合は幸いあまりないですが。 at 12/23 15:03

kawanohate / 川の果て
@1985BKO あるいはネムリユスリカなら次のブームまで乾燥した状態で保管可能で便利かも(笑) 一時期に比べると明らかに増えましたよね。そして長時間映るなら初心に帰ってバックネット裏な気も…。じっくり読むとなると専門誌とか専門チャンネルとなると住み分けなのかもしれませんね。 at 12/23 14:55

kawanohate / 川の果て
@1985BKO 上皇杯があれば…更に強いかもと余計不謹慎なことを思ったり(笑) でも、日本各時代の代表チームは全部天皇杯に勝ち続けて時代を築いたような気も…とか考えるのも不謹慎ですかね(笑) at 12/23 14:47

kawanohate / 川の果て
メイウェザーに90日の禁固刑判決が出たとか。確定するのかどうかは不明ですが。 at 12/23 14:40

kawanohate / 川の果て
ワットが帰りに器物損壊をしないことを祈る。 at 12/23 13:24

kawanohate / 川の果て
コルツがドタバタの末逆転。 at 12/23 13:23

kawanohate / 川の果て
ヴィナティエリが前半終了間際に外さなければコルツ逆転できたんだなぁ。 at 12/23 12:54


kawanohate / 川の果て
聞こえたのか、オーロフスキのパスが冴えてきた。 at 12/23 12:48

kawanohate / 川の果て
どちらもオフェンスに打開策がなさげ。 at 12/23 12:46

kawanohate / 川の果て
最後はコルツのFG失敗で10ー6で折り返し。 at 12/23 11:53

kawanohate / 川の果て
サイドラインのマニングは変な奴に見える(笑) at 12/23 11:48

kawanohate / 川の果て
とはいえ4連続だとさすがに止められる。 at 12/23 11:12

kawanohate / 川の果て
フォスターは相変わらずよく走る。 at 12/23 11:10

kawanohate / 川の果て
お互いFGを1つずつプラスして第1Q終了。 at 12/23 11:09

kawanohate / 川の果て
が、オフェンスはサックロストもあってFGも蹴れず。 at 12/23 10:47

kawanohate / 川の果て
今度はイェーツがファンブル。マシスの強奪がお見事。 at 12/23 10:43

kawanohate / 川の果て
チーム状態がくっきりと出たスタートになってしまった。 at 12/23 10:34

kawanohate / 川の果て
で、フォスターがあっさりTD。 at 12/23 10:33

kawanohate / 川の果て
サーズデーナイトはいきなりファンブルロスト。 at 12/23 10:32
posted by 川野遥 at 09:01| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月25日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: