2012年01月19日

2012年01月18日のつぶやき

kawanohate / 川の果て
@1985BKO しかし最初の話に戻ると100歳過ぎた人をニートと呼ぶのはおかしいですが、上限って何歳くらいなんでしょうね(笑) ビジネスではないですが、晩年認知症気味だった人の相続トラブルは身近に存在していたりします(怖) それで第三極の萌えを追及する吉宗に追い出されると。 at 01/18 22:12

kawanohate / 川の果て
@1985BKO そういえばある種のオカルト話を決定的に否定する資料が出るとロマンがなくなるという話もありますが、世の中曖昧なままにしておいた方がいいこともあるんでしょうね。仮にこの手合いが歴史書書いたりすると一見して物凄く平和な平安末期が描かれるわけですね(笑) at 01/18 22:06

kawanohate / 川の果て
正直もし移籍が実現してたら、アラーダイス監督は西澤と同タイプの使いたくない選手抱え込むし、前田は使ってもらえず試合勘錆び付くし、磐田はエースが抜けて戦力大変なことになるしと正直誰のためにもならない移籍だったんじゃないかと思いますので…。 at 01/18 20:37

kawanohate / 川の果て
いらない選手をフロントに遠慮せずお引取り願うアラーダイスは結構偉いと思った。 at 01/18 20:32

kawanohate / 川の果て
@1985BKO そしてその資金を得るためには余程収奪しない限りは大物の布施が必要ということで卵と鶏の関係になりそうですね。肌はさすがに黒くしないみたいですが、ドラマの画面は暗め推奨のようです(コラ) 坊主の強訴も寺の権力というより髪のないのが徒党を組むのが恐ろしかったとか(笑) at 01/18 20:31

kawanohate / 川の果て
ちなみに「停止活動」じゃなくて「活動停止」。 at 01/18 14:40

kawanohate / 川の果て
日本版はOKだけど… at 01/18 14:40

kawanohate / 川の果て
おお、本当にwikipediaが停止活動している。 at 01/18 14:39

kawanohate / 川の果て
ガンバが今野を獲得したわけですが、山口の後釜というような形になるんでしょうね。 at 01/18 00:38

kawanohate / 川の果て
@1985BKO PRとして大河ドラマ、活動は大物の布施というのが正しいあり方かもしれませんね。…って何か広報部長みたいなこと考えてますけれど。歯も黒くするくらいですから、髪を黒くするためには何でもやっていたのかもしれませんね。カミキリムシが重宝され…ないか(笑) at 01/18 00:29

kawanohate / 川の果て
@1985BKO 私も冗談で「戸籍の上では」なんて言ったりしてますけれど、実際に違う判定結果が出たとなると想像もできないですね。水に沈むと魔女とか段々人為的な神の判断が出てくるのが困るところです。頼朝と後白河院の間に正直という言葉は存在しない、と多数の者が主張してそうです(笑) at 01/18 00:27

kawanohate / 川の果て
@1985BKO しかも死んだ食客も生きていることにして依然として金を引き出すとかいう手口も多様するとか現代はあの手この手が使えそうですね。白石ならば自己の頑迷な信念で別の萌えを打ち出して、2人とも引いてしまう可能性も…(笑) at 01/18 00:25
posted by 川野遥 at 09:01| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 10:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: