2012年02月27日

2012年02月26日のつぶやき

kawanohate / 川の果て
ノースロンドンダービーは前半まで見ていたけど、何か後半はいいやって気になってしまった。面白くないというわけではないのだけど… at 02/26 23:55

kawanohate / 川の果て
17世紀のリストアップ作業を始めていきなり愕然としたのはグスタヴ・アドルフがトップ5はおろかトップ10人にも残れそうにないことだったりする(笑) at 02/26 23:52

kawanohate / 川の果て
15・16世紀終わったー。本当はもっと資料探して細かく選別したかったけど、やりだしたらキリがないし、とりあえず週末までと最初に書いたのでその締め切りを守ったよということで。 at 02/26 23:45

kawanohate / 川の果て
@1985BKO 忘却はありがたい能力です…と感謝して同じ失敗をやることも考えないことに(苦笑) アヤックスみたいにトップからユースまでと褒められたところでも、色々揺れたりしてますからね。元首相や副会長といることで、自分がいかに粋がっていたか分かったのかもしれませんね(コラ) at 02/26 16:36

kawanohate / 川の果て
@1985BKO あの人は英語だと熱い人だという話もありましたけれど、諦観というのがぴったり来る人でしたね。個々の問題にのめりこみな気はしますよね。それなら誰でもできる話なわけですし… 魏が長引けば表舞台に出ないだろう司馬炎の分も悪名を背負うとか…?(笑) at 02/26 16:33

kawanohate / 川の果て
@mioeight 昨日も冴えなかったですしあれだけ不振を極めていると辛いところはありますよね。それでいて少し前のクローゼみたいら代表だったら問答無用で結果を残しているというわけでもないですし。バルサと白組の選手は必要と感じたら勝手に休養を取りそうな気も… at 02/26 16:30
posted by 川野遥 at 09:01| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アダルト動画日本最大級サイト!品揃えも最大級ですよ!勿論全てタダ!ジャンル別で見たい動画をすぐ探すことが出来ます!ウィルスなどの問題も当スタッフが全てチェック済でUPしてあるのでご心配いりません!ダウンロードもし放題!あなたのコレクションを増やして下さい★
Posted by タダでしよう at 2012年02月27日 19:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: